なくる の書庫

管理人「なくる」が長文として残しておきたい題材を保管しておく書庫的なもの

第68回(2018年) 調布祭ミスコン ~まとめ~

今年は 後日談・ツイート群・採点分析と3本立てで書いたので、この辺でまとめをしておきたいと思います。少しでも ご参考になれば...、と。

 

~後日談~

→今年の後日談。各団体へのレビューなんかも入ってます。

 

~ツイート群~

→筆者・ミスコン関連のツイート盛りだくさん。今年は目次つけました。

 

~採点分析~

→今年の採点分析コーナーです。具体的な点数ではなく、傾向のお話です。

 

今年も がんばって書いたので、ご興味ある方は ゆっくり時間が取れる時に読んでいただければ嬉しいなって。

「続きを読む」から他の方の記事が読めます。併せてどうぞ。

 

他の方のミスコン記事も 紹介させてくださいな。


 

 

以上です。ではでは~